✨️Challenge Respect Smile✨️

【くわさんぽ】2022年に感謝を込めて

ちょっぴり雲が多めの朝でした。

今年一年に感謝を込めて15kmほど歩き回りました。

いつもの山道を歩く早朝。

すれ違う常連の方たちと今年最後の御挨拶。

元気なおじいちゃんたちが多い。

8時過ぎには秦野盆地へリュックを背負って歩き始めます。

大晦日だからなのか車の通りも少なく静かな感じがしました。

45分ほどで目的地へ到着。

新年は7日(土)からとのこと。

どんな発展を遂げていくのか目が離せないマルシェ。

こちらで出会った皆さんとの出会いにも感謝です。

昼間は実家を往復、高校サッカーを見た後は再び山道へ。

風もなくシーンとした中で日没を迎えました。

「生きててよかった」

感謝を込めて今年最後のくわさんぽ…

ありがとうございました。

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました