✨️Challenge Respect Smile✨️

子育てを共に考える仲間はどこに?

フォレスト大楽
フォレスト大楽

朝から青空が広がる丹沢・大山の麓。

今日は平年並みの気温ということで少しホッとしています。

ここのところ気温が高くて暑い夏が一気に来ちゃうんじゃないかと(汗)

あんまり暑いのは困りますが、人が集まる熱気はいいもんです。

そうそう、昨日からフォレスト大楽がスタートしました。

サッカーコーチなどスポーツ系、音楽教室の先生など芸術系の皆さん。

小学校の先生をはじめとする教育関係者の皆さん。

そして、まさに子育て真っ盛りという保護者の皆さんにもオススメ!

などなど…

多種多彩な皆さんが集まる熱いオンラインコミュニティです。

昨日は記念すべき第1回。

ほんわかした空気の中でバッチリ学びがある。

誰かに教えてもらうというより、みんなで学ぶボトムアップ型。

コーチングの基礎も学べるのも嬉しい講座になっています。

1年間という長丁場、受講生の皆さんと共につくるのが楽しみです。

どんなコミュニティができあがるでしょうか、ワクワクが止まりません。

それぞれの皆さんの「一人ひとりの物語」を大切にしながら…

ボクもナビゲーターとして伴走させていただきます。

「子育てを共に考える仲間がほしい!」

そう思ったら是非お越しください!

↓↓↓待ってまーす↓↓↓

Forest大楽
Mission:人と地球を癒して未来の子どもたちに渡す

ちょっと待ったー!

ついでに宣伝しちゃいますね。

実は…

こんな本を書いてます。

「どの子も輝く○○のつくり方」「どの人も輝く○○のつくり方」などなど…

置き換えて読むとチームビルディングの参考に!

タイトルとURLをコピーしました