✨️Challenge Respect Smile✨️

学級閉鎖なう。みんな待ってるよ!

今のあなたにできること

みんな待ってるよ!

学級閉鎖2日めです。

他のクラスは元気なので体育の授業も楽しめました。

でも、やっぱり子どもたちがいない教室は寂しいものです。

そんなボクの仕事のひとつが「電話連絡」です。

一人ひとりの家庭に連絡して状況を聞きます。

昨日にメールを回していたこともあり、とてもスムーズに終了しました。

「もちろん元気です!笑っちゃいますよねー」

「ゲームばっかりやってまーす(笑)」

なんて笑い話もありました。

全員と連絡が取れてインフルエンザは「ゼロ」

月曜日は久しぶりに全員が集まれそうな予感(笑)

「KUWAMANひまでしょー?」

なんて隣のクラスの子どもたちが笑いながらやって来ます。

「何してんの?」

「まあ、いろいろと仕事があるからやってるよー」

「でも、珈琲は飲んでるでしょ?」

「まあね。」

なんて会話をしながら一日を過ごしたのでした。

卒業式までの日数は少ない。

みんな元気な姿で登校してねー!

Good Luck.

教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました