✨️Challenge Respect Smile✨️

秋色の武蔵野にて

ヒンヤリとする風が吹く日曜日。

久しぶりに武蔵小金井駅へ降り立ちました。

大学生の頃、4年間を過ごした懐かしい場所。

新しい駅舎や住宅に、時代の流れを感じます。

大学の構内へ。

バレーボールばかりしていたような記憶。

なんだか楽しかった学生生活だったよなあ。

生協の南側で見事な紅葉を見つけたのでパシャリ。

原点に帰る良き時間。

目的地の国分寺駅は完全に当時とは違う風景。

高層マンションと商業ビルが合体してるから迷う。

あの頃の何となくのんびりした感じが良かったのになあ。

今日は、イベントで西郷孝彦先生と対談。

会場の皆さんと対話しながら、あれこれと考える。

それぞれ置かれた立場で、見えている世界は違う。

それでも、みんな幸せを感じて生きていたいよね。

そんなことを考える時間をいただきました。

顔なじみの方たちもいたし、新たな繋がりも。

みなさん、いつもありがとうございます。

教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました