関東大学サッカーIリーグ(東海大学U-22A)

この記事が気に入ったら、シェアしてくださると嬉しいです(^▽^)

東海大学U-22A

関東大学サッカーインディペンデンスリーグ2015 【関東】/1部Aブロック

東海大学U-22Aは首位で日程を終えました。

インディペンデンスリーグ2015 【関東】/1部Aブロック 順位表

いろいろあって実力のある選手が集まっているので納得といえば納得の結果。

「トップより強いんだってね…」

なんて観客席から声がもれるほど。

洒落にならないほど実力ある上級生たちが集まっているのは事実です。

どうして、彼らがここなのかは意味不明なところがありますが、それはそれとして。

ちなみに、昨日はホーム最終戦。

4年生の保護者は地方からやって来る方々もいて不満を抱えつつも選手たちを応援。

試合は、5-0で快勝!

センターバックで相変わらずクレバーなプレーを魅せてくれる長男。

今日は、3度の攻撃参加。

一気にボールを奪って得意のドリブル突破でチャンスをつくり、ゴールに貢献。

圧巻は、後半、GKが飛び出してドリブルから長男へパス。

スピードを上げて一気にハーフウェイラインを超えて敵陣へ入ると、左サイドへ展開。

3本ほどパスをつないで最後は攻め上がった長男が冷静にゴール右隅を揺らします。

最後に見せたゴール

久々に見るナイスゴールでした。

おそらく彼のゴールを見るのは最後かもしれません。

小さな頃から、たくさん見せてくれたゴールシーン。

一生懸命にボールを追いかけ続けてきた背中に感謝の言葉しかありません。

さあ、チャンピオンシップです。

全国への切符は目の前に…

最後の最後までやり切って欲しいと願っています。

みんな頑張れ!