明日のJ2最終節は見逃せないぞ!

Go A Head Eagles

こちらはオランダ2部リーグのスタジアム

リーグの終盤というのは、どの国で行われているリーグであろうが見逃せないものです。

ドキドキ感がハンパないのです。

特に応援しているチームが昇格や降格に関わっていると心臓に悪いです(笑)

ホームタウンのサポーターにとっては、ボクよりも心拍数が上がるのが最終節。

明日のJ2最終節は見逃せません。

なんせ上位4チームに優勝の可能性があるのです。

首位松本はホームで11位徳島と…

最近5試合、松本は3勝1敗1分け(直近2試合は連勝)、徳島は4敗1分け

これだけ見れば松本は確実に勝利を収める気がしますが簡単ではないでしょう。

長野には御縁をいただいたので勝利を願っています。

2位大分は、アウェイで山形と対戦。

大分には、ボクが所属していたクラブの後輩である三平くんもいるので応援しています。

3位町田はJ1ライセンスがありません。

せっかく2位以内に入ってもJ1には上がれないというのは残念な気がします。

対戦相手は東京ヴェルディです。

ヴェルディは昇格プレーオフがかかっているので何とか勝利を収めて欲しいと思っています。

そして注目は4位横浜FC

ボクが崇拝しているキングカズがいる。

アウェイで昇格にも絡んでいない甲府との戦い。

しかも、ここ5試合は4勝1分けで負けなしですから好調です。

上位チームの状況によっては自動昇格だけなく一気に優勝もあり得るのです。

地元神奈川のチームですから、こちらも応援しちゃいます。

14:00キックオフとなる各試合…

昇格や降格がかかっていないチームの選手たちも来年に向けて全力でプレーします。

ということで、全ての試合が予想通りにはいかないことでしょう。

どんなドラマが待っているのか。

試合が終わった後、ボクはどんな状態になっているのかも楽しみです(笑)

こちらの記事も面白いので読んでから観戦するといいかもしれません。

データで占うJ2最終決戦。上位7チームのストロングポイントとは?【Jリーグ】

Enjoy Football.