✨️Challenge Respect Smile✨️

みんなでやるから楽しいんだよ。

今週は秋晴れ続きだった丹沢・大山の麓。

日の出時刻も遅くなり、東の空のグラデーションが美しい季節です。

朝の散歩で見つけた小さな花。

土手に咲いているんです。

ツリガネソウの類だと思うのですが詳しくは分かりません。

金曜日…

今日もパワフルな子どもたちと一日を過ごすことができました。

人が集まればエネルギーが生まれます。

時には意見が衝突することがあっても何だか楽しいのです。

「みんなに会えるのが嬉しいし楽しいよね」

子どもたちは学校に来る意義をこう語ります。

「そうだよね。やっぱり集まるって大切だよね」

秋の陽差しに包まれながら過ごす子どもたちを見つめながら再確認。

なんやかんやあっても、みんなでやるから楽しい。

今週もお疲れ様でした。

感謝。

タイトルとURLをコピーしました