✨️Challenge Respect Smile✨️

2018年は夏至の大日向に

2018夏至の日

2018夏至の日

旧大日向保育園の滑り台の上からパシャリ。

何とも綺麗な夕暮れを迎えた夏至の日です。

秦野も季節感たっぷりなんだけれど、佐久穂は「これでもか!」というくらい感じがします。

川のせせらぎも聞こえるし、風の音もよく聞こえる。

何よりもノイズが少ないのが嬉しいです。

それにしても、気がついたら大日向にいる。

とても不思議な気がします。

いろいろな御縁あってのことなので大切に過ごしたい。

町の中では、いろいろな人に出会います。

新しい出会いあり、昨年からお世話になっている人あり。

やっぱり、ここでも多くのことを教わるような気がします。

動き続けている以上、いろいろな人たちと出会います。

そして、いろんな出来事にも遭遇します。

そんな中で経験することってのは、本当にかけがえのないこと。

思いっきり笑ったりすることもあれば、とても残念な気持ちになることもある。

それはそれとして、毎日が確実にやって来て生きているということはありがたい。

まだまだ梅雨は続きます。

今日一日にも感謝ですね。

2018年夏至の日に。

大日向にて。

教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました